新年あけましておめでとうございます

ご無沙汰しております。もう新たな年を迎え1か月過ぎました。

一か月なんてあっという間ですね!と利用者さんや家族さん、スタッフといつもそんな会話を交わしています。

新年のごあいさつ遅れましたこと誠にお詫び申し上げます。

開設してはや9か月が過ぎましたが、毎日がむしゃらに邁進しております。

私たち兄弟にしっかり伴走してくださる頼もしい仲間も増えましたよ!

WOC(皮膚排泄ケア認定看護師)のMみんは、兄妹のおっとり系をしっかり引き締めてくれるような、裏ボス?のような存在です(笑)。PTのMさんは、2週間に一回の勤務ですが、訪問が立て込んでいてもいつも笑顔で元気に訪問してくださっています。看護師のMちゃんは小児が大好き♡で、いつも愛情たっぷりの訪問をしてくださってます。

スタッフの皆には助けていただき、本当に感謝感謝です(^^ゞ

今年は在宅の受け皿が少ないと言われている小児や難病の方々にも力を入れていきたいです!

2月からPTさんやOTさんも入職してくださり、ももの木にますます栄養がたくさん加わり、少しずつですが成長しております🍑。

ついでに訪問のユニフォームもご紹介!

みんなその日の気分なんかで選んでみたり( *´艸`)

イラストのももちゃんも、ご利用者さんやご家族さんにもかわいい♡とご好評いただいております。

 

今年もみなさんの笑顔の花を咲かせられるよう、スタッフ一同一層努力して参る所存でございます。

今後とも、ご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

ももの木一同